忍者ブログ
川 ∩(´∀` )∩ミ 川 イヤーウォ ≡⊂( ´∀`)つ ヤオー ∩( ´∀`)∩ ワォーイ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

081031.jpg




















いつもは忘れないのにリザルト画面のスクショ取り忘れて悲しみ。
で、内容はタイトルの通り。
その本地帯もあと0.5秒耐えれば乗り切れてただけに悔しいw
これはいつか達成できると信じよう。
あと、リプ見直してみたらマイスタと幻想郷で霊夢さんがちょこまか動いてた。
 
以前に6面までノーミスが一度あったんですが
レミリア通常1から崩れて結局5ミスとか言う悲しみ大会。
レミ通常1は修正されるべきですよね。
 

ところでずっとVpatchでやってたから気付かなかったけど
ドライバとか設定とか弄りまくってた所為か
いつの間にか紅魔郷の遅延が軽くなってた気がしました。
ただ、それでもadonisのLatency:3より
まだ重く感じるというありさまですが(  ´∀`)
と言うか気付いたの8月頃の話なんですけど
どれだけ僕が日記を放置してたかよくわかりますね(    ´∀`)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
みすみすめたね
自己紹介:
すしました

はくしゅ 

ついったー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 ( ´∀`)]
[12/26 ( ´∀`)]
[12/26 みすみ]
[12/20 ( ´∀`)]
[12/12 みすみ]
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
しめじこいこい
バーコード