忍者ブログ
川 ∩(´∀` )∩ミ 川 イヤーウォ ≡⊂( ´∀`)つ ヤオー ∩( ´∀`)∩ ワォーイ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゼンショー、年内でウェンディーズから撤退
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/091210/biz0912101718025-n1.htm

>フランチャイジー(FC)契約が12月末で終了するのを機に、
>他社への売却か解散の方向で調整する。

おわり

と言うわけで追悼式をやりにウェンディーズに行ってきました。

ウェンディーズに初めて行ったきっかけはたしか、
友人の「クラシックトリプルがやばい」と言う言葉でした。
なので追悼式もやはりトリプルでと行きたいのですが、
現在はメニューにトリプルもメガもありません。
けど追加料金でパティの追加はしてくれるので
どうせならとダブルに2枚追加して4枚にしてもらいました。
(パティ追加はメニューに載って無いので店員さんに確認しましょう。)

wen04.jpg




















実は追加は初めて注文したのですが100gが1枚たったの100円とは思ってませんでした。
てっきり150~200円くらい掛かるものかと。 そして注文時に店員さんに確認したのですが
やはり店の方は今年いっぱいで終了のようです。 寒い世の中である。


お持ち帰り。

wen01.jpg




















うおおおおこれがパティ4枚の
ウェンディーズクアドラプルだうおおおお

wen02.jpgwen03.jpg
















ぐしゃあ

お持ち帰りでのこの崩れっぷりこそウェンディーズのトリプル(+1枚)の醍醐味。
ちなみに初めてトリプルを持ち帰った時の話ですが、
店員さんに「紙袋だと肉汁と油で破れるかもしれませんので
ビニール袋に入れておきますね」と言われて実際にやばかったです。

角度のせいで写真にはかすかしか映ってませんが、
トマト、レタス、タマネギ、ベーコンも挟んであります。

んで久しぶりの感想ですがやっぱり肉でした。
他のファーストフードのハンバーガーチェーン店では
この肉々感は味わえませんよね⊂( ´∀`)⊃

今年いっぱいで終了なので近所にウェンディーズがある方は
最後の機会と思って利用してあげてくださいね。
僕もあと2回は行ってこようと思います。
 
PR

コメント
無題
これこそ真のぐしゃぁ
【2009/12/20 04:08】 NAME[( ´∀`)] WEBLINK[] EDIT[]
全てのぐしゃあは
ここに集う( ´∀`)
【2009/12/26 12:35】 NAME[みすみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
みすみすめたね
自己紹介:
すしました

はくしゅ 

ついったー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 ( ´∀`)]
[12/26 ( ´∀`)]
[12/26 みすみ]
[12/20 ( ´∀`)]
[12/12 みすみ]
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
しめじこいこい
バーコード