忍者ブログ
川 ∩(´∀` )∩ミ 川 イヤーウォ ≡⊂( ´∀`)つ ヤオー ∩( ´∀`)∩ ワォーイ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記を読み返したら久しぶりに書いた上に
始めの方は箇条書きっぽくてきとうに書いてたので
いつもに増して投げやり&てきとうな文章でわろた。

それは置いといて今日のScarlet Meister
http://www7b.biglobe.ne.jp/~hardback/

meis081111.jpg



















3ボスで5ミスとか4ボス凡ミスで心折れて全落ち等の
悲しいプレイを繰り返してやっとNormalワンコインALLしました。
5ボス到達時に残8で6面到達時に残3とか日常茶飯事過ぎる。
ボスの攻撃とか全決めボムでいいんじゃないでしょうか。

ちなみにエンディグへのロード時にフリーズしました。ひどいよね。
当然リプレイも無し。そろそろまじでPC買い替えか。

このゲーム、難易度選択の説明に
meis_nor.jpg



















Normal:
Normalくらいならサクっとクリアできるよ!と言う方向けの難易度です。

とか書いてあるんですけど
東方のNormalどころかLunaがサクっとクリアできる人でもきついって!

道中はパターン化すれば良いのですが(それでも結構な錬度が要求されますが)
ボスのガチ避け系攻撃がNormalの難易度じゃなくてやばさがやばすぎ。
このゲームの難易度表記は下から順に
VeryHard / Expert / Nightmare / Hell
とかにしといた方が良かったんじゃないかな!
とりあえず1ボス通常と最初のスペル、2中ボスの通常は
お前ら出てくるステージ間違ってんだろう、と言いたい( ´∀`)

ところでタイトル画面の凛々しいような耽美なような女性はどなたでしょうか。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
みすみすめたね
自己紹介:
すしました

はくしゅ 

ついったー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 ( ´∀`)]
[12/26 ( ´∀`)]
[12/26 みすみ]
[12/20 ( ´∀`)]
[12/12 みすみ]
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
しめじこいこい
バーコード