忍者ブログ
川 ∩(´∀` )∩ミ 川 イヤーウォ ≡⊂( ´∀`)つ ヤオー ∩( ´∀`)∩ ワォーイ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCあたたたらしくなりました。

・起動
はやい

・いろいろ
はやい

・紅魔郷
気持ちフルクス時の遅延が減った気がするけど気のせいな気もする。
もっとひどくなると覚悟してたのでこれは安心。
それよりもウインドウで起動した時のFPS揺れがかなり緩和されたのが良い。
これなら普通にゲームになりますね。
ウインドウだと遅延がほぼ無いのは以前と同じ。

・Scarlet Meister というかまいすた
処理落ちしない、ステージクリア時にフリーズしない、ゲーム終了時にフリーズしない、
エンディングちゃんと流れる、リプレイ取れる、
タイトル画面が赤く染まるバグに遭遇できる( ´∀`)

・妖姫弾
本来の(?)ゲームスピードで動いて感動。
しかしBGMが流れなくなって悲しみ。
プレイヤーで妖姫弾のMP3を流しながらプレイするしか。

・エンコード
CPUはパワー。
オンボサウンドのSoundMAXさんが微妙にアレで
録音をステレオミックスにするとPC側でマイクやライン入力等の音声が
モニタリングできなくなって意味不明。この設計した人は何考えてるんだろう。
ちなみに入力自体は正常の様で作成された動画等にはちゃんと音は入ってる。

・今日のまいすた
Hardクリア! → SS取り損ねた → リプレイ見て取り直せばいいよね
→ ぴきゅん(被弾音) → GameOver!!! → (   ´∀`)

081208.jpg




















リプレイはここで途切れている…(    ´∀`)

ちなみに残0ボム2でした。
けど4000万エクステンドしてるので某お二方より1機多く使ってますよね。
二重結界撃破時に4000万行ったんですが、
そこまで必死に耐えるおぜう&めいどはとても健気だったと思います。
内容的には2ボム3ボム抱えを計4回くらいやらかしてるので
ちゃんとボム撃てればもっと余裕できますね。無理だけど。

Lunaはなんか笑うしかないけどなんとかクリアは挑戦してみようと思います。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
みすみすめたね
自己紹介:
すしました

はくしゅ 

ついったー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/28 ( ´∀`)]
[12/26 ( ´∀`)]
[12/26 みすみ]
[12/20 ( ´∀`)]
[12/12 みすみ]
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
しめじこいこい
バーコード