忍者ブログ
川 ∩(´∀` )∩ミ 川 イヤーウォ ≡⊂( ´∀`)つ ヤオー ∩( ´∀`)∩ ワォーイ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090417.jpg




















リプレイはこっち

グリーンストームでくそ被弾。
幻惑ミスディレクションもくそ被弾で5面1.23億(笑)お疲れさまでした!
あと吸血鬼幻想はもっと自重するべきだと思います!

ちなみに6面突入時4.2億のプレイもありましたが
レミリア通常4の米粒弾でくそ被弾以下のごみ被弾乙。
その時のスコアが4.8億だったのでマイスタのボムと撃破タイミングが良ければ
紅色の幻想郷突入時に5億超えてたのでまじ悲しみ子さん。

3面で1機余分に潰して美鈴通常1で弾源安地かすりした方が伸びる(はず)なのですが、
単純に位置合わせが難しいのと6面のボム1進行がキツイので無かったことに。
稀にボム使わなくても安地から抜けられるので
完全に決まればさらに夢が広がりますが…無理むり( ´∀`)∩つ

5面は中ボス前の青扇状小弾雑魚で2ボム使って2回かすった方がもちろん高いのですが、
1体目のかすりの位置合わせが未だに安定しないので最近は1ボム妥協パターン。
道中ラストもボム0進行して潰しMAX弾消しの方が高いよね…と思いつつ、
ボム使ってアイテム回収し咲夜戦0ボム突入する腰ぬけちゃん。
まあ道中完璧でも殺人ドールの配置次第でスコア揺れまくりなので折れるゲーム。

とりあえず目標は5.2億でぎりぎり5.3億に届いたらいいなぁという感じなので頑張るます。


ところで超絶放置中だったscarlet meisterのEXを今さらながらにクリアしました。
QEDは速攻しないといけないのを知らなかったので
1度目は発狂させてしまい「え?これ無理でしょ?」な弾幕が来て終了わろた。
逆に2度目はおぜう低速で速攻したら「え?もう終わり?」になってクリアおめわろた。
あとやっぱり恋の迷路回れません。
某C氏が初見時に発した「こんなもん回れるか!w」という言葉の気持ちがよくわかりますw

Lunaは1~3面でのリトライに目を瞑って4面までたどり着けば
6面到達orクリアは割と安定してきました。
最終的にはスコア7000万か残3以上でのクリアが目標なのでちまちまやっていこうかと。
PR

コメント
無題
5億以後でプレーを続いていらっしゃいましたよね・・・
良い成果期待します。
【2009/04/29 08:47】 NAME[Fore] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
どうもお久しぶりです。
一応5.2億に到達したのですが内容がいまいちなので
目標を5.3億に上げてちまちまと続けていこうかと。
本当は5.4億と行きたい所なのですが
5面の1.5億が安定しないです…
【2009/05/14 02:06】 NAME[みすみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
みすみすめたね
自己紹介:
すしました

はくしゅ 

ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/28 ( ´∀`)]
[12/26 ( ´∀`)]
[12/26 みすみ]
[12/20 ( ´∀`)]
[12/12 みすみ]
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
しめじこいこい
バーコード